記事一覧

ダックス

ゼウス

男の子 推定3歳







ご存知やんちゃっ子ゼウスです







スタッフも手を焼くこともありますが、

毎回かわいい表情を見せてくれるので

許しちゃいます(笑)









アレス

男の子 推定4歳





フェアリーダックスの中で1、2を争う心の優しさを持っています☺︎



最近のお昼寝場所はもっぱらソファの上!







ブラウンとブラックの混ざった毛色!


流れるような耳の毛が特徴です♡







ガルン

女の子 6歳







美人さんのガルン!


うるうるの目でみつれられたらたまらない♡







デイジーとは仲良しでよく寄り添っています








みんな里親様募集中!!


ぜひご家族に迎えてみませんか?








カレンダー完成致しました!



一部 送料込み ¥1,000
材料費を除き、売上はフェアリーっ子のご飯、医療費に充てさせて頂きます。
ご注文方法はHPよりご確認ください。

振込先は下記よりお願い致します。

ふれあい会にて直売も行います。







カレンダー代金の振込先

ゆうちょ銀行からの場合...

ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス


他金融機関からの振込先

ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】

フェアリーハウス




たくさんの方々からのご注文
カレンダー製作スタッフ
フェアリースタッフ一同
心よりお待ちしております。








フェアリーハウスHP

クリックで飛べます!

ぜひご覧ください( ^ω^ )

                                                                               


里親希望アンケート・申し込み


※ご用のある方はフェアリーハウスの
Yahooメールへお問い合わせください
(HPから入れます♪)







他フェアリーハウス関連blogはこちら


[フェアリーハウス アメブロ]
[フェアリーハウスFC2ブログ]




たくさんの方にフェアリーハウスを頂けるように

たくさんのフェアリーっこが幸せになれるように

ぽちっとお願い致します\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




ボランティアさん募集中
男女問わず

①朝9時から数時間の昼番

②お散歩

③夜7時くらいから12時くらいまでの夜番

④イベントのお手伝い


ボランティアさんの人数がまだまだ足りなく、
活動したいこともできずにいます。
勇気を出してフェアリーハウスのお手伝いをしてみませんか?
皆、家庭や仕事のある中でできた時間でお世話に取り組んでいます!!





ご応募お待ちしております。

フェアリーハウスYahooメールまで
ホームページから入れます!

宜しくお願い致します\(^o^)/









コメント

コメントの投稿

非公開コメント