記事一覧

夜勤緊急募集


20日夜マミーが入院したと連絡がありました。

すぐにでも行きたかったけど、幼児の子供がいる私は動くことができなかった。





マミーがむりしてるのは6月に入ったばかりの、私でも重々分かっていました。


今いるボランティアさんだけでは足りません。

みんな仕事があったり、家庭がある中で頑張っています。



フェアリーを助けてくれませんか?


①昼間の午前中

②秋からは昼間も散歩

③夜7時くらいから11時(夜番)

④夜7時から2時

⑤7時~朝9時、10時
(朝番が来るまで)


週1、週2でお手伝いできる方


宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

のぎちゃんの気持ち
とても嬉しかった!

気持ちいっぱい受け取らせていただきました!

みんな色々
家庭だったり仕事だったり抱えながらも

時間を作ってくれて
頑張ってくれているよね♪

いつもありがとうね。

コメントの投稿

非公開コメント