記事一覧

おさんぽ























お散歩ボラさんがやってくるある日






フェアリーっ子たちは大騒ぎ





姿を見るだけで目がキラキラしてるのがよくわかります^o^





まずはご飯の終わった一階ゲージ部屋の子達から!









ちょっとここで待っててね~と



ダンボールの上に連れられたすいれん



ビビりのため固まる(笑)











大丈夫だよ、行っといで!


家庭犬になる為の練習だ!









ノームはるんるん♪









散々吠えてアピールしてたもんね、、










そして数十分後帰宅








ビビりすぎるすいれん


よくがんばりました!





続いてあさねちゃん


寒さ対策に着てたちゃんちゃんこ



とってもキュートな後ろ姿だったので思わずパチリ






お散歩ボラ渡辺さん


一頭一頭にお話ししながら


怖がらせないように配慮して


連れて行ってくれます♪








その頃リビングでは、、



お散歩に行きたくてしょうがない方々













そうそう順番だからね


ちゃんと行ってもらえるよ!






ウェスタもうるうるでアピール







熱いまなざしを送るルフォン

















次行ってもらえるように口添えしとくよ!(笑)




一度に二頭


何度も往復して10頭以上の子たちを連れて行ってくれます!




怖がって歩かない、固まってしまう子



ルンルンではしゃぐ子



その子によって違います



フェアリーにいる子達は


ずっとゲージの中に閉じ込められて繁殖犬に使われてきた


虐待を受けてた等


家庭犬とは程遠い経験をしてきた子が多いです


初めての事ばかりでフェアリーで今経験を積んでいます


普通の家庭犬として幸せになってほしい


それだけがフェアリースタッフの想いです


本当の家族を探しています(^O^)








現在、キャットフードもギリギリで

買いだめができないため

終わりかけたら購入、となんとかやりくりしています。

ご支援頂いても、すぐに消費してしまうため

またお願いしてしまい

心苦しいですが、宜しくお願い致しますm(__)m



★2階ニャンズはお腹の調子が悪い子もいるため
以下のフードになります。




キャットフード(ソリッドゴールド6.8)


ロイヤルカナン 低分子プロテイン



ロイヤルカナン セレクトプロテイン



ロイヤルカナン センシブル




★2階ニャンズのドライフードが食べれない
ガリガリのモントのご飯は↓




モントのご飯1


モントのご飯2



など、とろみの缶詰のみ食べれますので

ご協力宜しくお願い致しますm(__)m






★厚型シートも消費が激しく
常に不足しているため
毎記事に記載させていただいています。
申し訳ありません。





厚型ワイドシート



中厚型墨ワイドシート



厚型スーパーワイドシート



中厚型墨スーパーワイドシート




いつもお願い事ばかりで本当に本当に申し訳なく思っておりますm(__)m

もしご協力いただけましたら大変助かります…
(;_q)













たくさんの方にフェアリーハウスを知って頂けるように

たくさんのフェアリーっこが幸せになれるように

ぽちっとお願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




















カレンダー完成致しました!









一部 送料込み ¥1,000
材料費を除き、
売上はフェアリーっ子のご飯
医療費に充てさせて頂きます。
ご注文方法はHPよりご確認ください。

振込先は下記よりお願い致します。

ふれあい会にて直売も行います。



カレンダー代金の振込先

ゆうちょ銀行からの場合...

ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス


他金融機関からの振込先

ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス

たくさんの方々からのご注文
カレンダー製作スタッフ
フェアリースタッフ一同
心よりお待ちしております。











ボランティアさん募集中
男女問わず

①朝9時から数時間の昼番

②お散歩

③夜7時くらいから12時くらいまでの夜番

④イベントのお手伝い


ボランティアさんの人数がまだまだ足りなく、
活動したいこともできずにいます。
勇気を出してフェアリーハウスのお手伝いをしてみませんか?
皆、家庭や仕事のある中でできた時間でお世話に取り組んでいます!!





ご応募お待ちしております。

フェアリーハウスYahooメールまで
ホームページから入れます!

宜しくお願い致します\(^o^)/











コメント

コメントの投稿

非公開コメント