記事一覧

スポンサーサイト


2階ゲージ部屋



























2階ゲージ部屋組です






私と遊んで~!アピール


なんだか色気のある横顔が撮れました(笑)






のぎ、なにしてんの?とプラーナ






掃除だよ~

がんばってきれいにするからね( ^ω^ )






こちらもすごいアピール





ガリガリで保護されたパークス


元気さではアリソンに次ぐかな(笑)


まだまだ太って筋肉つけなきゃね!







カロルちゃん

プードルカットだけどマルチーズだよ~





掃除完了のためゲージに入ってもらったら


しょんぼり






さっきまで散々飛び跳ねてたじゃん!(笑)


入りたくなかったのね、、



カロル、パークスはフィラリア陽性


治療がんばってます!


防げる病気にかかるって悲しいですよね。


早く健康体になって優しい里親様のお迎えを待とうね*\(^o^)/*








今後の『ふれあい会』予定


3月6日(日)

14時~16時

ドッグカフェ bikke




3月20日(日)

13時~15時

エスパルスドリームプラザ









■現在不足しているもの

タオル、古着、毛布、敷物など



カロリーエース
(水頭症のミカエルのご飯です。
最後の一箱を開けました。)


猫砂 以下安価なお店

香りで消臭する猫砂5L¥298


香りで消臭する猫砂5L@¥299 ポイント2倍


香りで消臭する猫砂5L@¥299











ボランティアさん募集中!!



①朝9時からの間の午前中~午後4時くらいまで

②夜7時くらいから11時、12時の間(夜番)

③日曜日などに行うイベントボラ

④お散歩ボラ



応募はYahoo!メールまで!








たくさんの方にフェアリーハウスを知って頂けるように

たくさんのフェアリーっこが幸せになれるように

ぽちっとお願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




















カレンダー完成致しました!









一部 送料込み ¥1,000
材料費を除き、
売上はフェアリーっ子のご飯
医療費に充てさせて頂きます。
ご注文方法はHPよりご確認ください。

振込先は下記よりお願い致します。

ふれあい会にて直売も行います。



カレンダー代金の振込先

ゆうちょ銀行からの場合...

ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス


他金融機関からの振込先

ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス

たくさんの方々からのご注文
カレンダー製作スタッフ
フェアリースタッフ一同
心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

