記事一覧

ゆらちゃんのお世話



























フェアリーハウス最年少スタッフ


みずきさんの娘ちゃん


ゆらちゃん♡



今日は一緒にお世話しました^o^




ごはんをあげるお手伝いから


お掃除のお手伝いなどなど


たくさーん駆け回って



室内のお世話はひと段落



バルコニーへ出てまずは









そしてそして








お水を撒いて


水切り!







小さい体で力一杯がんばってくれました!




⇩動画とどうぞ⇩






からの~





うるきのリハビリのお手伝い



⇩動画でどうぞ⇩







まだお散歩は難しいので


バルコニーで歩く練習


少しずつ足をつけて歩けるようになってきました!








これからもがんばっていこうね♡








ウエスタとゆらちゃん






仲良し♡














4月の『ふれあい会』予定


4月10日(日)
13:00~15:00
ドリームプラザ【清水】
海側デッキ

※雨天中止の場合あり







☺︎ご支援品のお願い☺︎


ダイアモンドグレインフリー・ビーフ

ダイアモンドグレインフリー・フィッシュ

ダイアモンドグレインフリー・チキン

テイストオブザワイルド・ウェットランド


上記、いつもどの種類も与えています

だいたいフェアリーでは

17~18kgを1週間で消費します。

大変恐縮ですが

どうかご協力宜しくお願い致します









ボランティアさん募集中!!



①朝9時からの間の午前中~午後4時くらいまで

②夜7時くらいから11時、12時の間(夜番)

③日曜日などに行うイベントボラ

④お散歩ボラ



応募はYahoo!メールまで!







ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村













フェアリーハウスを応援したいので
何かできることはないかと
イラストレーターの『こずえど』さんが
フェアリーハウスのロゴを考えてくださり
そのロゴを使いバッグなどを作ってくれました。
もし、宜しければご覧ください。


こずえどさんのページ






ご寄付・カレンダー代金の振込先

ゆうちょ銀行からの場合...

ゆうちょ銀行
【記号】 12320
【番号】 27977821
【振込名】 フェアリーハウス

他金融機関からの振込先

ゆうちょ銀行
【店名】 二三八(ニサンハチ)
【店番】 238 普通預金
【口座番号】 2797782
【振込名】 フェアリーハウス




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ