記事一覧



ご支援のご報告
















ご報告は毎週火曜日に行っております。


本日の記事


ご支援のご報告をさせて頂きます。


遅くなり申し訳ございません。



☆えいしょうママ様より ハイター、シート等


☆ももちゃんパパ様より シート等


☆リィママ様より タオル、ブランケット等


☆菊川市 田宮様より 毛布、タオル、オムツ等


☆鳥取県 浦部様より 新へプリザーブドフラワー


☆東京都 松土様より タオル等


☆石内様より フード、シート等


☆H様より タオル、オヤツ、フード、おもちゃ、スタッフへの差し入れ等


☆(株)パシフィックセールスよりクリーンワンワイドトイレシーツ×3が届いております。

お名前の記載が無い為、ご一報頂ければ幸いです。


☆(株)パシフィックセールスより
フード(シエラマウンテン、キャニオンリバー等)
が届いております。

お名前の記載が無い為、ご一報頂ければ幸いです。










※お願い※


今後物資の件で


物資を送ったのに報告に載っていない

お名前の記載がない物資報告へご一報

届いているのか分からない等

ご不明な点などございましたら、

今まではyahooメールまで頂いておりましたが、

現在、物資のご報告は私が行っておりますので、

のぎぶろぐ!コメント欄まで頂ければスムーズかと思います。

コメントは公開コメント・非公開コメントどちらでも結構です。



物資を送りたく、住所などを知りたい方は今まで通りyahooメールまでお願い致します。




ショップからの発送ですと、ご依頼主様のお名前が伝票に記載されていないこともあります。

注文時にご依頼主を載せて頂くようショップの方へお願いして頂けると確実です。



せっかく頂いた物資をきちんとご報告させて頂きたく思いますので、
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します!!







5月の『ふれあい会』予定


5月8日(日)

13:00~15:00

ミルクランド(富士宮市)
※雨天中止の場合あり



5月15日(日)

14:00~16:00

ドッグカフェ bikke(富士宮市)



5月22日(日)

11:30~14:00

富士インターアニマルクリニック(富士市)



5月28日(日)

13:00~15:00

ドリームプラザ 海側デッキ(清水)


※雨天中止の場合あり







☺︎ご支援品のお願い☺︎


ダイアモンドグレインフリー・ビーフ

ダイアモンドグレインフリー・フィッシュ

ダイアモンドグレインフリー・チキン

テイストオブザワイルド・ウェットランド


上記、いつもどの種類も与えています

だいたいフェアリーでは

17~18kgを1週間で消費します。

大変恐縮ですが

どうかご協力宜しくお願い致します









ボランティアさん募集中!!



①朝9時からの間の午前中~午後4時くらいまで

②夜7時くらいから11時、12時の間(夜番)

③日曜日などに行うイベントボラ

④お散歩ボラ



応募はYahoo!メールまで!







ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村













フェアリーハウスを応援したいので
何かできることはないかと
イラストレーターの『こずえど』さんが
フェアリーハウスのロゴを考えてくださり
そのロゴを使いバッグなどを作ってくれました。
もし、宜しければご覧ください。


こずえどさんのページ






ご寄付・カレンダー代金の振込先

ゆうちょ銀行からの場合...

ゆうちょ銀行
【記号】 12320
【番号】 27977821
【振込名】 フェアリーハウス

他金融機関からの振込先

ゆうちょ銀行
【店名】 二三八(ニサンハチ)
【店番】 238 普通預金
【口座番号】 2797782
【振込名】 フェアリーハウス




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ
