記事一覧

子猫たち
















ご報告は毎週火曜日に行っております。


本日の記事



こんばんは



すくすく育っている子猫たち



写真を溜めに溜めていたので一挙に公開しま~す









女の子 生後約5ヶ月











食べたら寝る!




















女の子 生後約5ヶ月


































男の子 生後約5ヶ月













に~(笑)














柔らかいなぁー!





そして兄弟ショット


















動画でも癒されてください^o^


おもちゃで遊ぶなつめ







映像は暗くて何が何だかわかりませんが、


あまりにもかわいい寝息を立てて寝ていたので


音声のみでお楽しみください(*^o^*)







3頭とも里親様募集しております!!


できれば子猫は小さいうちにと里親様の元へ、がベストかなと思います。


兄弟3頭とても懐こく、撫でると喉をならして甘えてきます!



素敵なご家族に出会えることを願っています♡


猫を飼いたいと考えている方、ぜひ保護猫も視野に入れてみてください。


子猫だけでなく、成猫も里親様募集しております。


いい子達ばかりです!






5月の『ふれあい会』予定



5月15日(日)

14:00~16:00

ドッグカフェ bikke(富士宮市)



5月22日(日)

11:30~14:00

富士インターアニマルクリニック(富士市)



5月28日(日)

13:00~15:00

ドリームプラザ 海側デッキ(清水)


※雨天中止の場合あり








ボランティアさん募集中!!



①朝9時からの間の午前中~午後4時くらいまで

②夜7時くらいから11時、12時の間(夜番)

③日曜日などに行うイベントボラ

④お散歩ボラ



応募はYahoo!メールまで!







ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村













フェアリーハウスを応援したいので
何かできることはないかと
イラストレーターの『こずえど』さんが
フェアリーハウスのロゴを考えてくださり
そのロゴを使いバッグなどを作ってくれました。
もし、宜しければご覧ください。


こずえどさんのページ






ご寄付・カレンダー代金の振込先

ゆうちょ銀行からの場合...

ゆうちょ銀行
【記号】 12320
【番号】 27977821
【振込名】 フェアリーハウス

他金融機関からの振込先

ゆうちょ銀行
【店名】 二三八(ニサンハチ)
【店番】 238 普通預金
【口座番号】 2797782
【振込名】 フェアリーハウス




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ