記事一覧

リベ&せい
















ご報告は毎週火曜日に行っております。


本日の記事



2階ニャンズチームからご紹介します☺︎




リベ







おすましな表情






可愛い系の男子です。


口元の模様がトレードマーク!


おひげみたいでしょ♡



かわいくて写真を撮りまくっていたら







警戒!









もしかして怒ってる?^^;








そりゃ怒るよ!

しつこいんだから…





ごめんなさーい(>_<)







お次はせい








くつろぐ姿


キリリとした顔立ちのイケメン!











なんだい?とコチラに興味津々







近いっ!














せいにも嫌がられてしまった、、、(笑)




この2頭人見知りなところがあるけれど

他の子がおもちゃで遊んでいると最初はクールだけど徐々にテンションアップして遊びに乗ってきます☺︎





里親様募集中





詳しくはホームページまで^o^






5月の『ふれあい会』予定



5月15日(日)

14:00~16:00

ドッグカフェ bikke(富士宮市)



5月22日(日)

11:30~14:00

富士インターアニマルクリニック(富士市)



5月28日(日)

13:00~15:00

ドリームプラザ 海側デッキ(清水)


※雨天中止の場合あり








ボランティアさん募集中!!



①朝9時からの間の午前中~午後4時くらいまで

②夜7時くらいから11時、12時の間(夜番)

③日曜日などに行うイベントボラ

④お散歩ボラ



応募はYahoo!メールまで!







ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村













フェアリーハウスを応援したいので
何かできることはないかと
イラストレーターの『こずえど』さんが
フェアリーハウスのロゴを考えてくださり
そのロゴを使いバッグなどを作ってくれました。
もし、宜しければご覧ください。


こずえどさんのページ






ご寄付・カレンダー代金の振込先

ゆうちょ銀行からの場合...

ゆうちょ銀行
【記号】 12320
【番号】 27977821
【振込名】 フェアリーハウス

他金融機関からの振込先

ゆうちょ銀行
【店名】 二三八(ニサンハチ)
【店番】 238 普通預金
【口座番号】 2797782
【振込名】 フェアリーハウス




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ