記事一覧

今週末イベント2つあります!
















ご支援のご報告は毎週火曜日に行っております。


本日の記事


今週末、

5月21日(土)


11時~15時


蒲原のブルームさんにて、

活動報告、

パネル展示、

バザー、

募金活動をさせていただきます!!!


フェアリーっこ、わんちゃんたちも3、4頭参加します♪
誰が参加するかはまだ未定です。


ブルームさんについてはこちら↓↓


ブルームさん


※状況により、早めに終了となる可能性もあります。



また、


次の日


5月21日(日)は、


【ふれあい会】

12:00~14:00

インターアニマルクリニックさんで開催です!!!














うみちゃんのアピール攻撃~♡





宜しくお願い致します!!




ベットご支援のお願い


上記の記事に詳細が載っております。

ご協力頂ければ幸いですm(_ _)m








ボランティアさん募集中!!



①朝9時からの間の午前中~午後4時くらいまで

②夜7時くらいから11時、12時の間(夜番)

③日曜日などに行うイベントボラ

④お散歩ボラ



応募はYahoo!メールまで!







ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村













フェアリーハウスを応援したいので
何かできることはないかと
イラストレーターの『こずえど』さんが
フェアリーハウスのロゴを考えてくださり
そのロゴを使いバッグなどを作ってくれました。
もし、宜しければご覧ください。


こずえどさんのページ






ご寄付・カレンダー代金の振込先

ゆうちょ銀行からの場合...

ゆうちょ銀行
【記号】 12320
【番号】 27977821
【振込名】 フェアリーハウス

他金融機関からの振込先

ゆうちょ銀行
【店名】 二三八(ニサンハチ)
【店番】 238 普通預金
【口座番号】 2797782
【振込名】 フェアリーハウス




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ