記事一覧



保護とふれあい会とフェアリーっ子
















ご支援のご報告は毎週火曜日に行っております。


本日の記事



先週保護した子たちの名前が決まりました(^^)


マミーブログでご紹介しております!



保護



私もすでに新しく保護された子たちに会っておりますが、
写真をとっておらず、、、


これから少しずつご紹介できればと思います(>_<)





今日は新人さんではない子たちを(笑)




まずはスタッフいくよさんのストーカー



リビング組デイジーさん






いつもいくよさんの後をついていく





かまってもらえるまで





足元にまとわりつく





撫でてもらえると最大限でフンフン鳴く!





とーっても甘えたちゃんなのです♡



⇩動画でどうぞ⇩











あれ?私の周りにはいない、、、(笑)


たまたまのタイミングですよ(´Д` )



でもでもゲージ組では歓迎ムード






エブリンさん








わっちゃわっちゃ騒いだ後は








お得意のこの表情!





うみさん





写真では大人しそうな顔をしてますが、嬉しすぎると大騒ぎです!


2本目はなぜかスローモーションで撮れてしまいました



⇩動画でどうぞ⇩









最後はイケメンジェイくんのゲージ越に




下記に6月ふれあい会予定が載っております!

ぜひフェアリーっ子に会いに来てください(^^)







ベットご支援のお願い


上記の記事に詳細が載っております。

ご協力頂ければ幸いですm(_ _)m







6月の『ふれあい会』予定



6月5日(日)

13:00~15:00

ミルクランド(富士宮市)
※雨天中止の場合あり




6月12日(日)

13:00~15:00

富士インターアニマルクリニック(富士市)




6月19日(日)

13:00~15:00

ドリームプラザ 海側デッキ(清水)
※雨天中止の場合あり




6月26日(日)

14:00~16:00

ドッグカフェ bikke(富士宮市)



ボランティアさん募集中!!



①朝9時からの間の午前中~午後4時くらいまで

②夜7時くらいから11時、12時の間(夜番)

③日曜日などに行うイベントボラ

④お散歩ボラ



応募はYahoo!メールまで!







ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村












ご寄付・カレンダー代金の振込先

ゆうちょ銀行からの場合...

ゆうちょ銀行
【記号】 12320
【番号】 27977821
【振込名】 フェアリーハウス

他金融機関からの振込先

ゆうちょ銀行
【店名】 二三八(ニサンハチ)
【店番】 238 普通預金
【口座番号】 2797782
【振込名】 フェアリーハウス




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

