記事一覧

ご支援のご報告 ※追記あり
















ご支援のご報告は毎週火曜日に行っております。


本日の記事



ご支援のご報告をさせて頂きます。



☆浦部様より ワイドシート等


☆えいしょうママ様より ワイドシート等


☆マミー同級生 清水様より タオル等


☆今村様より ワンコベット等


☆石内様より Wワイドシート等


☆神奈川県 松本様より タオル、ハイター、ウェットティッシュ等


☆村山様より 犬フード、猫フード等


☆東京都 安藤様より スーパーワイドシート、タオル、敷物等



☆神奈川県 堀様より ゲージ
(数ヶ月前にご支援頂いたものでございますが、こちらの手違いで報告が遅れてしまいました。本当に申し訳ございません。)


☆野本様より ハイター等
(ご連絡ありがとうございました♪)






画像の子は新人チワワくん レーベン 1歳♡








※お願い※


今後物資の件で


物資を送ったのに報告に載っていない

お名前の記載がない物資報告へご一報

届いているのか分からない等

ご不明な点などございましたら、

今まではyahooメールまで頂いておりましたが、

現在、物資のご報告は私が行っておりますので、

のぎぶろぐ!コメント欄まで頂ければスムーズかと思います。

コメントは公開コメント・非公開コメントどちらでも結構です。


コメント時にメールアドレスを入力して頂くと直接お返事することができます(^^)




物資を送りたく、住所などを知りたい方は今まで通りyahooメールまでお願い致します。




ショップからの発送ですと、ご依頼主様のお名前が伝票に記載されていないこともあります。

注文時にご依頼主を載せて頂くようショップの方へお願いして頂けると確実です。



せっかく頂いた物資をきちんとご報告させて頂きたく思いますので、
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します!!






ベットご支援のお願い


上記の記事に詳細が載っております。

ご協力頂ければ幸いですm(_ _)m








ボランティアさん募集中!!



①朝9時からの間の午前中~午後4時くらいまで

②夜7時くらいから11時、12時の間(夜番)

③日曜日などに行うイベントボラ

④お散歩ボラ



応募はYahoo!メールまで!







ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村












ご寄付・カレンダー代金の振込先

ゆうちょ銀行からの場合...

ゆうちょ銀行
【記号】 12320
【番号】 27977821
【振込名】 フェアリーハウス

他金融機関からの振込先

ゆうちょ銀行
【店名】 二三八(ニサンハチ)
【店番】 238 普通預金
【口座番号】 2797782
【振込名】 フェアリーハウス




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ