記事一覧



新・チワワーず
















ご支援のご報告は毎週火曜日に行っております。


本日の記事



先月保護したチワワ3頭


女の子 推定6歳




まだ新しい環境に馴染めず、びびりまくっています


今は3頭同じゲージで生活しています。



3頭ともバリカンで体の毛を刈っています


チワワなのに、、、



それほど毛玉や糞尿の塊がひどかったのです


それほど劣悪な環境にいたのです







かりん


寄ってきてくれてこちらの様子を伺う姿勢をみせます

懐っこいとまでは言えませんが、撫でてもらってかまってもらってうれしいという感情が少し垣間見れます。

3頭の中ではお姉さん的な存在?です







エリン


一番体格が小さく、怖がりです。
かりんやノアの後ろに隠れ、ブルブルと震えてしまっていました。

末っ子っといった感じです。






ノア


一番怖がりかと思ってましたが、こちらに興味があるようで近寄ってはささっと逃げを繰り返してました。
洋服を着せるため抱っこをしてみたら、おそそをしてしまいました、、







お掃除するために手を入れればパニック


隅っこを拭こうと頭ごとゲージ内に入ってまたパニック



でも、なんなんだ?とこちらの様子もきになる































怖くないよ~

お利口だね~

大丈夫だよ~

かわいいね~



と声をかけながらお世話をして、少しずつ心を開いてくれるのをスタッフみんなで待ちます




時間をかければ、とびっきりかわいい甘えたちゃんになってくれると思います\(^o^)/



だって保護当時はびびってキャリーに隠れてばっかりいたウェスタ!


いまではこーんな姿でご就寝(笑)







オリビアだってゲージの中でブルブルと震えていたのに、かわいい笑顔で甘えてくれるようになり今ではリビングでどーんとくつろげるようになりました☺︎







これから変われる!変わろう!


チワワーず♡がんばります!


応援してください^o^




☺︎ご支援のお願い☺︎




モンプチセレクション 子猫用 24缶入り


ユニチャーム 銀のスプーン マグロ入りカツオ 40gパウチ @79円




デオサンド香りで消臭する猫砂 5L @278円



また、医療費も大変かかっております。


お願いばかりで申し訳ありませんが、ご協力頂ければ幸いですm(_ _)m



ベットご支援のお願い


上記の記事に詳細が載っております。






次回の『ふれあい会』予定



6月5日(日)

13:00~15:00

ミルクランド(富士宮市)



ボランティアさん募集中!!



①朝9時からの間の午前中~午後4時くらいまで

②夜7時くらいから11時、12時の間(夜番)

③日曜日などに行うイベントボラ

④お散歩ボラ



応募はYahoo!メールまで!







ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村












ご寄付・カレンダー代金の振込先

ゆうちょ銀行からの場合...

ゆうちょ銀行
【記号】 12320
【番号】 27977821
【振込名】 フェアリーハウス

他金融機関からの振込先

ゆうちょ銀行
【店名】 二三八(ニサンハチ)
【店番】 238 普通預金
【口座番号】 2797782
【振込名】 フェアリーハウス




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

