記事一覧



ホープとパークス













ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








本日の記事




今日は新人フェアリーっ子


ホープのご紹介


2014/10/18生まれ・1才7ヶ月の男の子



若いだけあってゲージから出してあげると大騒ぎ!














どーにもこーにも止まらない(笑)









まともに写真がとれません^^;










皆さんにお顔が披露できないではないか…








そこで!


秘密兵器!







一粒のフード(笑)





じゃじゃ~ん








ほーら食いついた♪




ってあんまり良くないことですね^^;



今回だけお許しください
















ホープの顔ご覧いただけましたか



そして左目お気づきになられましたか


左目が濁っています


ブドウ膜炎という病気です



私も初めて聞いた病気で少し調べてみました



症状は充血、目やにが多くなる
進行すると瞳孔の萎縮や色彩の色や形が違うように見える等
最悪の場合失明する可能性あり


原因は様々ですが、
細菌やウィルス感染、アレルギー、免疫介在性疾患、寄生虫性疾患など、目以外に原因があってブドウ膜炎になることもあります。


今は目薬をさして治療中です

どこまで良くなるかはわかりませんが、毎日ホープがんばっています

右目は問題ありません


病気なんて気にしないよ

一緒に乗り越えていくよ


って思って頂ける里親様へ赤い糸をつなぎたいです!!




とーっても元気でやんちゃな若いイケメン君ですもの^o^





パークスと気が合ったのか



ゲージ越しにご挨拶


















パークスうれしそう♡


パークスもフィラリア陽性で治療中ですが、


治療も折り返し!


完治までそう遠くありません




こちらは怖がりがまだまだ抜けない


トイプードルのマーガレット



2008/9/4生まれの現在7才










女の子だけどマリンルックが似合うからと思って着せたけど完全に男の子に見えてしまうね~(´Д` )








まだまだ遠慮がちだけど


愛情を知って、自分を出していいんだと表現できるようになれば

トイプードルの懐っこさや活発さが出て

素敵な女の子に変身してくれるでしょう♡




里親様のお迎えを待っています!


募集中でございます(*^o^*)






現在不足しているもの


香りで消臭する猫砂 5L @¥298

香りで消臭する猫砂 5L @¥299ポイント2倍

香りで消臭する猫砂 5L @¥299


モンプチセレクション 仔猫用 24缶入り

銀のスプーン レトルトパウチ @¥79


ペット用ベッド

↑注文の仕方等上記ページをご確認下さい


また多大な医療費もかかっております

ご協力頂ける方がおりましたら、

宜しくお願い致します






ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントS様

こんにちは。
コメント欄へのお問い合わせありがとうございます。
フェイスブックにもお返事させて頂きましたが、物資届いております。
ありがとうございます。
また、物資のご報告は毎週火曜日に1週間分をまとめてご報告いたしておりますので、次回掲載させて頂きます。

本当にありがとうございました!!
フェアリーっ子達のために大切に使わせて頂きますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ
