記事一覧

デビューとサリダ













ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








本日の記事



今日は新人さんレーベンのご紹介



チワワ 男の子 1歳


骨格が少し大きめのロングコート!












自分で言うのもなんですがベストに可愛い写真がこれ






もちろん実際のレーベンもイケワンですよ~♡


二階ゲージ部屋では柵をすり抜けて脱走しておりましたが(笑)

いたずらするわけじゃないので問題ナシ

元気な若いチワワくんです!



そして前記事でご紹介しましたホープと共に本日リビングデビュー!


マミーブログでも様子が載っていますので是非!


癒しとかデビューとか。


動画はこちらで載せますのでぜひぜひご覧ください


⇩動画でどうぞ⇩







そしてすっかりフェアリーに慣れてきたサリダ





サリダも若いので元気いっぱい!




やんちゃすぎて他のフェアリーっこに喝を入れられちゃうこともあるけれど

毎日とっても楽しそう♡


誰かと一緒にキャリーに入ることが好き!





いつもはウェスタと入ることが多いけれど


今日はリヒトさんと


でもリヒト狭そうだよ?

どいてあげたら?


どかない





でもリヒト、、、



だから大丈夫だって






一緒にいたいんだね


うん、あったかいの





サリダは多頭飼いが向いていると思います


できればウェスタとセットで~なんて思ってます



最後に個人的に大好きなサリダの地味~なステップを動画でどうぞ










現在不足しているもの

ラム


チキン


サーモン



爪研ぎ


猫フード シニア


猫フード


香りで消臭する猫砂 5L @¥298

香りで消臭する猫砂 5L @¥299ポイント2倍

香りで消臭する猫砂 5L @¥299


ペット用ベッド

↑注文の仕方等上記ページをご確認下さい


また多大な医療費もかかっております

ご協力頂ける方がおりましたら、

宜しくお願い致します






ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ