記事一覧

ご支援のご報告
















ご支援のご報告は毎週火曜日に行っております。


本日の記事



ご支援のご報告をさせて頂きます。


☆小池様より 猫砂、子猫缶詰、フードパウチ等


☆石内様より 猫砂、子猫フードパウチ等


☆石井様より 子猫フードパウチ、ワイドシーツ等


☆東京都 渡辺様より 古着等


☆鳥取県 浦部様より ご寄付、ベッド、サプリ、フード、敷物等


☆富士宮市 木ノ内様より 猫砂、栄養ドリンク等


☆神奈川県 佐藤様より Wワイドシーツ等


☆あず輝ママ様より 猫ゲージ、敷物等


☆エルピス様より 猫ゲージ等




先月より保護が続き、ご支援のお願いへの呼びかけに反応してくれるご支援者様には感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!









※お願い※


今後物資の件で


物資を送ったのに報告に載っていない

お名前の記載がない物資報告へご一報

届いているのか分からない等

ご不明な点などございましたら、

今まではyahooメールまで頂いておりましたが、

現在、物資のご報告は私が行っておりますので、

のぎぶろぐ!コメント欄まで頂ければスムーズかと思います。

コメントは公開コメント・非公開コメントどちらでも結構です。


ご質問等へのご返答に関して、非公開コメントを頂いた際はメールアドレスをコメント時に載せて頂くと直接こちらからご連絡する事ができます。



物資を送りたく、住所などを知りたい方は今まで通りyahooメールまでお願い致します。




ショップからの発送ですと、ご依頼主様のお名前が伝票に記載されていないこともあります。

注文時にご依頼主を載せて頂くようショップの方へお願いして頂けると確実です。



せっかく頂いた物資をきちんとご報告させて頂きたく思いますので、
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します!!







ベットご支援のお願い


上記の記事に詳細が載っております。

ご協力頂ければ幸いですm(_ _)m







6月の『ふれあい会』予定



6月5日(日)

13:00~15:00

ミルクランド(富士宮市)
※雨天中止の場合あり




6月12日(日)

13:00~15:00

富士インターアニマルクリニック(富士市)




6月19日(日)

13:00~15:00

ドリームプラザ 海側デッキ(清水)
※雨天中止の場合あり




6月26日(日)

14:00~16:00

ドッグカフェ bikke(富士宮市)



ボランティアさん募集中!!



①朝9時からの間の午前中~午後4時くらいまで

②夜7時くらいから11時、12時の間(夜番)

③日曜日などに行うイベントボラ

④お散歩ボラ



応募はYahoo!メールまで!







ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村












ご寄付・カレンダー代金の振込先

ゆうちょ銀行からの場合...

ゆうちょ銀行
【記号】 12320
【番号】 27977821
【振込名】 フェアリーハウス

他金融機関からの振込先

ゆうちょ銀行
【店名】 二三八(ニサンハチ)
【店番】 238 普通預金
【口座番号】 2797782
【振込名】 フェアリーハウス




コメント

コメントの投稿

非公開コメント