記事一覧

デビューその後と保護













ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








本日の記事



前回の記事でも紹介しましたリビングデビュー


レーベンとホープ















問題なく馴染めている様子



スタッフ田代さんにレ~ベン~と呼ばれ最初は逃げ回っていましたが、気づけばだっこされうっとり♡



さらには




最近仲間入りしたスタッフみほさんに








おいおい(笑)






え?なにか?


みたいな顔して、、、










レーベン流のかまってかまってだね~!






カメラを向けるとやめてしまうので

一連の流れがなかなか撮れなくてみほさんずっとこの体制でお掃除しながら待っててくれました^^;


ありがとうございました!




更にはホープも甘える
















甘噛みしてました、、、










甘えたい気持ちが落ち着くまではフェアリーハウスでお勉強しましょうね!





ルフォンさんはマイペース




ソファのいつものスペースでスリスリ






勢いがすごい^^;







アレスは田代さんに気持ちをぶつける!(笑)






みんな甘えん坊です



そして今日は成猫5頭の保護でした。



猫部屋にご支援で頂いたゲージを組み立て準備OK!






詳しくはマミーブログにてご確認くださいませ



猫5頭保護。







現在不足しているもの


香りで消臭する猫砂 5L @¥298

香りで消臭する猫砂 5L @¥299ポイント2倍

香りで消臭する猫砂 5L @¥299


モンプチセレクション 仔猫用 24缶入り

銀のスプーン レトルトパウチ @¥79


ペット用ベッド

↑注文の仕方等上記ページをご確認下さい


また多大な医療費もかかっております

ご協力頂ける方がおりましたら、

宜しくお願い致します






ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

感動!

のぎさん、かわいい動画ありがとうございました\(^o^)/

Re: 感動!

みほさん
こちらこそ載せさせてくれてありがとうございました*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ