記事一覧

なつめ、アレス













ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








本日の記事




日曜日無事にふれあい会を開催することができました^o^


雨が降ってしまいましたが、ご参加頂きました方々に感謝申し上げます!!




マミーブログにてご報告の記事をあげております。



ふれあい会ご報告





こちらではフェアリーっこのご紹介を少し☺︎







先日送って頂いたご支援物資がとどき、荷解きしていたら、、



なつめさんがはむっ







というかガブッ







嬉しすぎたのか噛んでしまってました^^;




さらにはビニール紐がおもちゃ代わり♪










その後ハイ終わり~とビニール紐も片付けたら自分で持ち出し、1人遊び






やんちゃだけど、癒される~♪



フェアリーハウスはワンコだけではなく、ニャンコもたくさんおります!


1か月の子からなつめ達6ヶ月

成猫


里親様募集中です!!



そしてワンコのアレスくんもご紹介







大人しい性格だけれどやっぱり甘えん坊



膝の上、陣取ります(^^)







アレスの1番のおすすめポイントは優しい!



だってね、、、







こちらすぐりくん


すぐりの後ろに誰か、、






はい、アレスです





体重かけないように上手いこと寝てるのかなーと思いきや、手を入れて確認してみると


ちゃんと体重かかってました(笑)


おいおい、絶対苦しいだろう(笑)




別の日







こちらオリーブ





右側にはアレス






こちらもね、ちゃーんと重なっております






ミルクは離れてる(笑)


アレスは一切怒りません


場所をとられようが


重なられようが

苦しすぎたらすこーしずつ移動します


アレスは心が広く穏やか!


お声がかからないのが本当に不思議!


ヘルニア、パテラと障害は持っています


ですがそれをも吹き飛ばすようなすばらしい家庭犬になるはずです


アレスがご家族を幸せにもしてくれるはずです



里親様募集中!!!







現在不足しているもの


香りで消臭する猫砂 5L @¥298

香りで消臭する猫砂 5L @¥299ポイント2倍

香りで消臭する猫砂 5L @¥299


モンプチセレクション 仔猫用 24缶入り

銀のスプーン レトルトパウチ @¥79


ペット用ベッド

↑注文の仕方等上記ページをご確認下さい


また多大な医療費もかかっております

ご協力頂ける方がおりましたら、

宜しくお願い致します






ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ