記事一覧



オアシスとゲージ部屋組













ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








本日の記事

今日は前回紹介したホープと共に保護されたオアシスのご紹介~


ミニチュアダックスフント

2008/9/19 7才







かまってほしくて仕方がない







7歳だけど元気さでは若いホープに負けません!






表情豊か





やっと得られた自由

満喫してるかな?








そんなオアシスの隣にはオリビア






可愛くみつめてくれる♡




大人しくお座りで甘える順番を待ちます



が、オアシスがはしゃぎすぎて






ギョロリ(笑)


同じ女の子でもやっぱり性格が出るね^o^





プラーナは必ず背面にいて、気づいてくれるのをひたすら待つタイプ







ノームはお膝があけば一目散に乗り甘えるタイプ






すいれんはゲージ内から吠えてアピールするタイプ






カロルはおすましでひたすら目力で訴えるタイプ






ジェイは我が道を行くタイプ

柵を越えて脱走するので(笑)

ハウスインでふてくされ中~!






それぞれの性格や行動、甘え方


みんな違います。ぜひ一度ふれあい会にいらして頂き実際にふれあってみてほしいです。


写真や動画だけじゃ伝わらないその子の良さに気づいていただけるはずです。


里親様募集中でございます!!











香りで消臭する猫砂 5L @¥298

香りで消臭する猫砂 5L @¥299ポイント2倍

香りで消臭する猫砂 5L @¥299


ペット用ベッド

↑注文の仕方等上記ページをご確認下さい


また多大な医療費もかかっております

ご協力頂ける方がおりましたら、

宜しくお願い致します






ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

このページのトップへ
