記事一覧



レーベン、ゆいちゃん













ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








本日の記事



今日もフェアリーの様子をご紹介していきまーす





まずはレーベン








推定1歳の男の子



凛々しくイケメンチワワくんです(^^)









ビビリな場面もあり


ぐいぐい行くと逃げちゃいますが、


かまってほしい

甘えたい


気持ちが芽生え、日に日に成長しています。








トイレもほぼほぼ覚えましたよ~♪


環境が変わればもちろん失敗はありますが、

若く頭のいい子なので順応も早いと思います^o^









最近は卒業したほすみのように嬉しい時には



歯を〝に~っと″

するそう



私まだ見てなーい!!!!!(ToT)/







きっと未来の里親様の元へ行けば可愛い笑顔をたくさん見せてくれることでしょう!!




それから



子猫のゆいちゃん







まだトリコモナスは完治していないので


ゲージ生活ですが、元気いっぱい!



掃除しようとゲージを開ければ飛び出してきます(笑)


他の子に移ったら大変なので、阻止^_^;







遊びたいよね~


ごめんね~



病気が治ったらゆいのゲージの隣に越してきた


すみちゃんと遊ぼうね*\(^o^)/*











感染予防の消毒やごはんの管理


スタッフみんなで徹底してやっています



未来の里親様の元へ卒業するまで大切に育てます!





そしてそしてこちらはビビリコンビ!


すぐりと





わらび







来客があり、一緒にビビリまくってテーブル下に隠れ


寝姿までシンクロ(笑)






体は大きくとも心は子供♪





こちらは仲良し親子


ベティさんとディアー



















猫バージョンのシンクロ










ペットショップへ行く前に保護犬を考えてみませんか?


確かに子犬、子猫は可愛い


だけどその裏では


辛い思いをしてきた子達がたくさんいます。


その子達を幸せにしてもらいたい


必ずその子達が幸せにしてくれます



保護犬、保護猫に理解を


保護犬、保護猫に幸せを






ベッドご支援のお願い


ペット用ベッド

↑注文の仕方等上記ページをご確認下さい








ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

このページのトップへ
