記事一覧

スポンサーサイト


助っ人













ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








本日の記事



今日はたまたま仕事お休みもらったので午後から突撃フェアリーへ*\(^o^)/*



〝どーしたの?″

とみんなにきょとーんとされてしまいました(笑)



偶然同じ時間にめぐさんも居合わせみんなでお世話に入りました♪




お世話中フェアリーっ子にちょっかいを出しつつ遊びながら☺︎



そうちゃんのへそ天






パンジーにしっぽで遊ばれているけれど(笑)










やめろ~






写真写りはばっちしイケメン







クローバーの寝相はいつでも大胆!







次飼うなら抱っこできる猫を飼いたいとよく伺います。


パンジー、なつめ、クローバー兄弟は懐っこく抱っこも大好き!


ただいま生後約7カ月



可愛い盛り


やんちゃ盛り


でございます。



とっても懐っこい子達なので胸を張ってオススメできます^o^



避妊去勢済み!



ご応募お待ちしております♡




お次はワンコ


歓迎してくれた一階ゲージ部屋の子達



すいれん






綺麗な子だね


とよく褒めてもらうのにまだお家は決まりません



怖がりですが、一生懸命に甘えてきてくれる姿は心打たれますよ♡




オリビア






最近は自己主張を強く出してくれるようになってきました!


いつも入り口でエブリンと共に熱烈に迎えてくれます♡






動画でどうぞ







カロル





振り返り、、、







び…………………………………ブスー!?(笑)




シャッターのタイミングわるく変な顔が撮れてしまいました^^;


本当は可愛い女の子です!







先日避妊手術を終えたプラーナ


しばらく痛がっていたけれど、落ち着いてきました。


よく頑張ったね(^^)


高齢犬なりの良さがプラーナにはあります





最後はジェイちゃん


笑顔がとっても素敵!



てんかんを持っているけれど薬を服用し、抑えています。

だけど本人はやんちゃで元気!



ゲージ部屋を半分に仕切っているのですが、ゴミ箱を飛び越え、間をすり抜け逃走



いまは補修してあるので抜け出せませんが、毎日脱走を企てる頭の切れる男の子



おもちゃが大好きなジェイ


里親様が決まったらたくさん遊んでもらおうね!






みんなみんな里親様募集中!!



未来の里親様を待っています(^。^)








ベッドご支援のお願い


ペット用ベッド

↑注文の仕方等上記ページをご確認下さい








ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

このページのトップへ
