記事一覧



ふれあい会ご報告とアバン












ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








本日の記事



ふれあい会のご報告記事がマミーブログで上がっております(^^)


ぜひご覧ください!


ふれあい会ご報告



アイリスの卒業式







本日はシェルティ、アバンのおもちゃあそびのご紹介



写真をたくさん撮ったのですが、繋げて見ると様子がわかりやすいのでスライドショーの動画を作ってみました^o^




ブレブレの写真もありますが、アバンの楽しそうな様子をご覧ください*\(^o^)/*











またボールキャッチも出来るようになりました!


一生懸命ボールに集中!







がんばる愛らしいアバンです♡







こちらは成功例








たくさんたくさんおもちゃで遊んでくれる里親様に出会えますように!!



まだまだ若いアバン



幸せな日々を1日でも早く手に入れてもらいたいです







ベッドご支援のお願い


ペット用ベッド

↑注文の仕方等上記ページをご確認下さい








ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

このページのトップへ
