記事一覧

保護










ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








本日の記事



昨日、ペット里親会さんへの保護に同行させてもらいました。



一度は自分の目で見て、経験してみたかったので代表にお願いしました。





ブリーダーから保護されたばかりの子たちが沢山おり、下記画像の子たちを連れ帰ってきました。



チワワ








後ろ足の曲がった狆の子犬






全盲のポメ







ポメ





水頭症 ダックス子犬








水頭症パピヨン子犬









写真はありませんが、胸の潰れた子猫


全7頭




覚悟して行ったもののとても胸が苦しくなりました。


予定の頭数よりもはるかに多くなってしまいましたが、目の前にしてみると連れて帰らずにはいられませんでした。



フェアリーに帰ってからはシャンプーとバリカン


毛玉まみれの子や糞尿のこびりついた子



綺麗にして新しいお部屋へ



敷物にタオルをひいてあげただけでも大喜び



初めての感触を確かめ、

初めての清潔な空間、

地に足つけて歩き、

安心して眠りについてくれました。



この子達の犬生はこれからです。



辛いこととはおさらばしてフェアリーハウスで幸せを探します。



皆様応援宜しくお願いします。




また、これから医療費も多大にかかります。


ご協力頂ければ幸いです。



詳しくはマミーブログにてご紹介致しますので、今しばらくお待ちください。







ベッドご支援のお願い


ペット用ベッド

↑注文の仕方等上記ページをご確認下さい








ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

このページのトップへ