記事一覧

それぞれ










ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!







本日の記事



フェアリーっこの近況をお伝えします(*^o^*)





レアと同じ水頭症のリノ


みなさんから頂いた離乳食をモリモリ食べて元気です( ¨̮ )







同じく水頭症ミカエル


爆睡中~


顔怖すぎる…


こんな表情を見せてくれるミカエル

みんなの癒しです(笑)






⇩寝起き(笑)






ダックスのオアシスとシェルティのアバン










大人しいおふたり


遊びはしないけどぴったりべったり


気があうみたい♡




アバンの皮膚炎もグジュグジュしてたのが、

だいぶ良くなりました!!






トリミングしてもらって丸刈りだけど、少しずつ生えてきています。


まだ若いので皮膚炎も治ったら綺麗な毛が生えてくるでしょう(*^o^*)




ダックスのノーム






麻痺して、死の危機から生還した強い女の子



麻痺もかなりよくなってます!


歩けなかったのにね(íoì)すごいですよ。



生命力が半端じゃない( ˙³˙)~♡








甘えん坊も半端じゃない( ˙³˙)~♡



この日は耳掃除!


垂れ耳の子は掃除のケアが必要です。


ほっておくと外耳炎になり、



痒い


痛い


臭い



の三拍子(´・_・`)




垂れ耳飼い主さま


耳掃除は忘れずに~!!




ノームは耳掃除自体は嫌いではないみたいなので、お膝の上で頑張ってくれます。




ちょっと長かったからか⇩








疲れちゃったみたい(íoì)



アバン

オアシス

ノームは里親さま募集中です!







現在不足しているもの



猫砂 (至急)


デオサンド 香りで消臭する紙砂 ナチュラルソープの香り 5L



猫フード



一階ニャンズ用 (至急)

ニュートロ 穀物フリー サーモン




二階ニャンズ用

ホリスティックレセピ






ペットシーツ スーパーワイド 厚型(至急)





ペット用ベッド




お願いばかりで申し訳ないのですが、
ご協力頂ければ幸いです。






また、ふれあい会にて同時開催の
チャリティバザーへの商品を募集しています。


犬服
おもちゃ
首輪などのペット関連グッズ
日用品
贈呈品

新品、新古品に限らせて頂きます。


手作り品(シュシュやアクセサリー、バッグ等種類は構いません。)
・こんなものを作ってみたらどうか?
・オーダーがあれば作りますなどのご意見、
立候補等も大歓迎です。



※バザー品に関しては
衛生上、フード、おやつ等食品はご遠慮下さい。



現在販売しているものは

鑑札ケース(ビオやわママ手作り)
トートバッグ
アクセサリー
バンダナ
髪飾り
バッグ
日用品


売り上げはフェアリーっこの医療費に充てさせて頂きます。


ご協力の程、宜しくお願い致します。


送付先の分からない方は下記よりお問い合わせをお願い致します。



お問い合わせはこちらから






ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ