記事一覧

二階ケージ部屋の中型










ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








こんばんは~


今日は二階ケージ部屋組のご紹介~


今現在二階は中型組のお部屋になっております(^^)





ラピスちゃん


シェルティの女の子 6歳





早速ラピスゾーンのお掃除に失礼しまして


早速ビビられました(笑)







掃除はスピードも大事なのでサササッと


隅々まできれいに入念に


なので、その必死なスタッフの光景が怖いのか?(笑)




その後触れ合うために向き合います








ラピス~!







あぁ、知ってる匂いだ









少しずつ近づいて








スリスリ♡


撫でて~!!と



実は甘えん坊なのです






ご満悦





犬は好きじゃないらしく、唸ります(>_<)


人は大好きみたいで、甘えます^o^



ラピスは多頭ではなく、一頭で向き合って頂けるお家が理想です!!




保護当時丸刈りで本当にシェルティ?状態でしたが、

かなり生えてきましたよ♡






おトイレはほぼ100パーセントの成功率です。


頭がよく、ベッタリなコになる事間違いなしです!!








こちらは4頭の中型~


まず朝ごはんを食べがてら、バルコニーに出ます



まだまだ暑いので、水浴び



暑すぎて熱中症になってしまうのでお昼頃室内へ戻ります



その時の光景がコレ






グータレとります


犬も暑いと体力奪われるもんね(íoì)









このお方は元気ね(笑)






乳飲み子からフェアリーっこになって


一年以上が過ぎました。


雑種には雑種の良さがあります



里親さま募集中です(*^o^*)









現在不足しているもの



猫砂


デオサンド 香りで消臭する紙砂 ナチュラルソープの香り 5L



猫フード



一階ニャンズ用

ニュートロ 穀物フリー サーモン



二階ニャンズ用

ホリスティックレセピ



ペットシーツ スーパーワイド 厚型




ペット用ベッド




お願いばかりで申し訳ないのですが、
ご協力頂ければ幸いです。






また、ふれあい会にて同時開催の
チャリティバザーへの商品を募集しています。


犬服
おもちゃ
首輪などのペット関連グッズ
日用品
贈呈品

新品、新古品に限らせて頂きます。


手作り品(シュシュやアクセサリー、バッグ等種類は構いません。)
・こんなものを作ってみたらどうか?
・オーダーがあれば作りますなどのご意見、
立候補等も大歓迎です。



※バザー品に関しては
衛生上、フード、おやつ等食品はご遠慮下さい。



現在販売しているものは

鑑札ケース(ビオやわママ手作り)
トートバッグ
アクセサリー
バンダナ
髪飾り
バッグ
日用品


売り上げはフェアリーっこの医療費に充てさせて頂きます。


ご協力の程、宜しくお願い致します。


送付先の分からない方は下記よりお問い合わせをお願い致します。



お問い合わせはこちらから






ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ