記事一覧

スポンサーサイト


つばき オアシス










ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!









今日はおしとやか女子お二人のご紹介~



まずはつばき



女の子 7歳 チワワ







おとなしく、ゆったりとした時間を好むようです(^^)


ごはんの時は興奮して少しだけ騒ぎます。


保護時、かな~りのおデブちゃんでしたが、


現在ダイエットを頑張っています!!


少しずつ減ってきており、日に日に抱っこが楽になってきました(笑)



全体的に毛が薄いです。









これまでストレスの多い生活を強いられてきていたからかなと思います。


フェアリーにきて、閉じ込められず自由に床の上を歩ける。


無理な繁殖とはオサラバ


良質なフードで適正体重に


清潔な環境で生活することで


改善してくれる事を祈ります( ¨̮ )












こんなお茶目な表情もしてくれるようになりましたよ☺︎




お次はオアシス


女の子 7歳 ダックス







オアシスもゆったりした時間を好む子だと思います。


甘える時は甘えるけれど



比較的静かなまったりタイプでございます(*^o^*)




オアシスも保護当時は歯石がひどく、ちょっと顔を背けてしまう程…



でも、今は避妊手術と共にキレイに歯石除去して頂いたのでピカピカです( Ö )








耳の毛は画像を見た頂いてわかるように少し薄いですが、


これもつばきと同じように今までのストレスや環境のせいかなと思います。


里親さまの元へ旅立てば、フッサフッサの毛が生えてくれるはず( ˙³˙)~♡








オアシスさん、


あまり写真撮られるのは好きではないみたい…


目線そらしすぎです(笑)


しつこくてごめんよ(^^;;











なんて関係ないよ~!


家族として幸せになろうね~!



と言って頂ける里親さま募集中です!!



今週のふれあい会



ぜひぜひ会いに来てください!




9月11日(日)


14時~16時


ドッグカフェbikke(富士宮)










ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ
