記事一覧

リビング柵越し










ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








本日はリビング組メンバーの様子をお届けします~



オアシス 女の子 ダックス 7歳







入り口の柵に足をかけ撫でてアピール












それにきづいたカリン







真似っこ~!




更にはカロルまで















こんな風に

構ってほしい

甘えたい

感情が出てきた事嬉しく思います^o^



落ち着いたときはこんな感じ⇩










(≧∇≦)



みんな自分の中に眠っていたというか、


隠していた感情を出し始めました( ¨̮ )



かわいさアップ♡



里親様の元へ行ける準備は整って参りました!!



里親様募集中です!




次回のふれあい会でぜひ会いに来てください^o^



9月24日(土)


13時~15時


エスパルスドリームプラザ(清水)










ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ