記事一覧

2つの命とふれあい会










ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








フェアリーから2つの命が旅立ってしまいました…



ブログを書く気になれず、フェアリーの様子を伝えられずすみません。





ラーフ






フェアリーのいたずらばあちゃん



盗み食い


ゴミあさり


他のワンコのごはんを狙い



いつも怒られてた



病気持ちだけどいつも元気にいたずら



薬を飲ますのにも手こずらせていた



ラーフはいつも気をつけて見ていたから



亡くなったなんて信じられません。



かわいい一面もあり、甘えん坊



撫でる手を止めると手でクイクイして要求



その仕草がとっても可愛かった。



フェアリーが寂しくなります。








ラーフありがとう。











そしてシロちゃん



エイズを持っていて、体調が悪くなりみんなで看病していました。


カロリーエースや粉ミルクをシリンジで与え、


何ミリ飲んでくれた~!


とか


今日は引っかかれちゃったよ~!


力ついてきたね!



なんて言っていたから


よくなってくれると信じていました。



悲しいけれど、大好きなお母さんの元にいけるね。



シロちゃんありがとう。










やはり、保護された子には病気や障害を持っている子がいます。



フェアリーで看取られる子も多いですが、


新しい暖かい家族の元で終生過ごしてもらえる事が1番の願いです。



明日はふれあい会を開催致します。


ぜひ、足を運んで頂ければと思います( ¨̮ )



9月24日(土)



13:00~15:00



清水エスパルスドリームプラザ





ご来場お待ちしております!







ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

安らかに

哀しみに負けないで、フェアリーさんに笑顔がもどりますように。幸せに会えますように。

Re: 望月様

コメントありがとうございます。
暖かいお言葉に救われます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ