記事一覧



子猫とイケメン犬










ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!









フェアリー、子猫を5匹保護しました!!


まだ、警戒心があるようですが、じきに慣れてくれるでしょう♫



募集はまだ先になりますが、


ご予約お待ちしております(^^)



子猫 5匹保護




そしてゆいちゃんの卒業


唯、卒業ー!


おめでとう♡

子猫のうちに決まってくれて嬉しい限りです!





そしてすみちゃん!







唯と姉妹のように過ごしていました☺︎


みんなに溺愛されて





抱っこも大好き!

推定5カ月の女の子です!






と、体力限界の代表も申しておりますので(笑)


どうぞよろしくお願いします(íoì)






さらに


イケメン犬のご紹介~











ひたすらおもちゃで遊ぶのが大好きなチワワくんです






保護されてから1年以上経過…


てんかんの持病持ちで、

薬の服用が必須ですが


日々元気に過ごしています


少し気難しい部分があるのですが、


先住ちゃんも同じだったから大丈夫だよー

とか

根気強く向き合うよー



と言ってくださるご希望者さんいないかな~(T ^ T)


甘えん坊なので、家庭犬として残りの犬生過ごしてもらいたいのです。







こちらはてるや

約10カ月の男の子 チンです





まだまだ子犬


まだまだ遊びたい


まだまだ構って欲しい


ゲージ内がてるやのお部屋ですが、

昼間はリビングで走り回っています


とにかく元気


片足は骨折後に治療されなかったことで曲がり、

3本足です


が、とにかく元気(2回目)(笑)


お散歩ボラさん曰く、


曲がっている後ろ足の外側部分が擦れるようで

お散歩の際には靴下やテーピングをすることによって

皮膚を守ることができるので

お散歩自体は問題ないようです( ¨̮ )



足が曲がっているだけで、とにかく元気(3回目)(笑)


本犬は気にしていないようです。



そんなの大丈夫だよ!


って言ってくださる希望者さん現れないかな~


思いっきり遊んでもらって

思いっきり構ってあげて欲しい


それがスタッフみんなの願いです^o^


どうぞよろしくお願い致します(>_<)






次回のふれあい会


10月23日(日)

13時~15時


ミルクランド(富士宮)








ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ
