記事一覧



ちか・カロル・オリビア










ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








今日も美犬さんたちご紹介しまーす



チカちゃん

ポメラニアン

8歳 女の子






小さめな子です








性格は穏やかで少しビビりさん





ごはんを食べるのは少しゆっくりです

味わって食べるタイプかな~





日頃は大きめケージで

カロルやつばきと一緒に

ぎゅうぎゅうになりながらも(笑)

入って過ごしていることが多いです





くっついていることで落ち着くのかな~と思います

ご家庭に行ったらぴったりストーカータイプになるかもしれませんね(^-^)





この後ろ姿は

カロル

マルチーズ

7歳 女の子





こっち向いて♡





落ち着いた性格のカロル


何事にも冷静に対応しています


怒ることも滅多にありません


てか、怒ったところ見たことないかも?


ごはんは超~ゆっくりです(笑)


時間をかけて、待ってあげる必要ありです


大きめケージでこんな風に過ごしています










おネムなお顔までキュート♡





こちらは


オリビア

チワワ

推定4歳から5歳 女の子






めちゃくちゃ甘えん坊です!!


床の拭き掃除をしてると


ひたすら手を追いかけペロペロ





他の場所を掃除してても


ひたすら見つめてアピール


忙しくてもつい、手を止めてしまう私です…





小さな体でこれだけアピールされたらたまりませんね。


ちなみにごはんは超~早いです!(笑)


瞬殺タイプです∩^ω^∩




ぜひ一度会ってみてください!


虜になりますよ~♡


里親様募集中!


次回ふれあい会でお待ちしております!




10月23日(日)


13時~15時


ミルクランド(富士宮)








ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ
