記事一覧

フェアリーっ子

ルート


意味 これから幸せな道を歩む
ダックス,オス






ルート君ごはん食べ終わりまったりゆったり




歯がなく顎が溶けてしまってますが、ドライフード食べれます!


今日も完食^o^


マミーにお皿を傾けてもらって
今日も満腹でっせ(^^)










そして別の日




この日は久しぶりにボール遊び沢山したから疲れてノンビリのルート君










スタッフさんにたくさん遊んでもらって満足満足!!!




ごはんもボール遊びもだいすき( ^ω^ )




げんきいっぱいな男の子!









そしてそしてそして





ジェイ


チワワ、オス





スタッフトリマーさんに連れて帰ってもらって

さっぱりきれいにトリミングしてもらいました\(^o^)/






噛み付いたり唸ったりなんて全くなく、とてもいい子でした!


とのお言葉❤️




気に入らないと嚙みついちゃうこともあるジェイ


よくがんばったねー❤️お利口さん!






ますますイケメンになりました!







トリマーさんお疲れ様でした!

ありがとうございました^o^







こんなにかわいいフェアリーっこたち

マミーやスタッフさん達に愛されながら

本当のご家族を探しています



ペットショップに立ち寄る前に一度目を向けてもらえませんか?


ぜひ一度ふれあい会にご参加いただけませんか?




里親様募集中










フェアリーハウスHP
クリックで飛べます






ぜひご覧ください(^^)




里親希望アンケート・申し込み





※ご用のある方はフェアリーハウスの
Yahooメールへお問い合わせください
(HPから入れます♪)





他フェアリーハウス関連blogはこちら




【フェアリーハウス・アメブロ】



【フェアリーハウスFC2ブログ】




ぽちっとお願い致します\(^o^)/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村











コメント

コメントの投稿

非公開コメント