記事一覧

新施設片付け 大募集!!










ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!







↓マミーのブログより


新施設の片付け始まる



10月23日


日曜日


朝9時より


新施設の片付けを行います。



(開始時間は9時、終了時間は夕方までとしますが、
ご自身のご都合の良い
開始時間から終了時間まででも大丈夫です。)




当日はフェアリーハウスふれあい会イベントと同日の為、

スタッフはイベントへ出向いております。

現地には私、野木


人手がとてもじゃないけれど足りません…(íoì)


助けてくださいませ(íoì)




人数の把握をしたい為、


ご協力いただける方はコメントまでお願いします。



ご不明点などメールでどうぞ( ¨̮ )





mam.-3.rio@i.softbank.jp







片付けの内容は


・前住居者の荷物の処分


・ふすま、畳の処分(切断の可能性あり)


・木の伐採


・庭にあるものの処分


・草刈り


・掃除



などです。



その他諸々細かいものや

力仕事

今思いつかないものも(笑)ありますので、


皆さんのご協力が必要です。


汚れてもいい服装でお越しください。



埃が舞ったり、掃除をする箇所もありますのでマスクや手袋、スリッパ必須です。


こちらでも用意しますが、できるだけご持参下さいませ。





また、

木を切る

釘を抜く


などの作業があり、工具にも限りがあります。


今のところノコギリしか…




電動ノコギリ、ノコギリ、その他工具をお持ちの方はご持参いただければとてもありがたいです。



実際、作業を始めてみないと

これが必要~

あれが必要~


となる可能性がありますので、色々とたくさんお持ち頂きたいです…




集合場所は


富士マリンプール近くに集合していただき、新施設へご案内します。







画像の入口手前通り沿い当たりでお願いします。




防犯上、新施設の住所の記載は控えさせて頂きます。



その為、集合時間の9時に集まれない方は

野木まで何時に来れるのかご連絡下さいますようお願いします。

マリンプール近くまでお迎えに伺います。

なるべく9時集合が理想です☺︎



※車を止められる台数が限られておりますので、
乗り合わせや公共交通機関にてお越しいただければと思います。




どうぞみなさま宜しくお願い致します(T ^ T)









ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ