記事一覧



見上げる










ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!






★新施設片付けのお手伝い募集中★


10月23日 朝9時~


10月30日 朝9時~


富士マリンプール前の道集合


詳しくは新施設の片付け 大募集!!









ワンコは人よりも小さいので

基本、見上げる


小さい体で目力いっぱいに

何かを伝えようとします




パークス





保護当時落ち着きがなかったパークス


最近は一Fケージ部屋に移動してきて


人と触れ合えることで安心したのか


すっかり甘えん坊の落ち着きのあるダックスに大変身


ご飯の時は騒ぎますが(笑)




同グループのジェイ






おもちゃ大好き

お遊びお上手

イケメンチワワ





ケージの下に入ってしまったおもちゃを取ってくれとせがまれ

背中がつりながらもがんばってとった私(笑)

かわいいお顔で要求されたらやってしまいますね~

しばらく痛くて動けなかったけど⍨⃝




オリビア






甘え具合、ピークです( ˙³˙)~♡

べったりぴったりストーカータイプ!

聞き分けのいい子なのでしつけは入りやすいと思います( ¨̮ )

まあ、しつけ云々よりも信頼関係ですね~





リビング組へ


ルフィ




怖くてお口が出ちゃうこともあったけど

ほんとはとーっても甘えたちゃん!



エリン




まだまだビビリではあるけれど

ものすごーく環境になれようとがんばっています


ごはんのときキッチン前に並ぶのですが、

エリンは怖くてキャリィから出てこれなかった

が、最近は並べるようになりました

入ることはまだ怖いけれどもう一息!


このごはんのときに並べるか。が1つの基準でもあります(^^)



カリン





おもちゃ大好き

人大好き

いつでも里親さんの元へ旅立てる準備はできています!!

早くお迎えを~( ^ω^ )



つばき




リビング組へ移り、おっとりまったり過ごしていますよー!

まだ7歳と言われているのにシニアの雰囲気漂うつばきさん

落ち着いたワンコとの生活がしたい方にぴったり!

おデブちゃんだったのですが、今ではかなりスリムになりました♡


みんな里親さん募集中!!


ふれあい会で会いましょう♡



10月23日(日)

13時~15時


ミルクランド(富士宮)







ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ
