記事一覧

スポンサーサイト


一階ケージ部屋










ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








更新があいてしまいました…

毎回ブログを書いてる最中に寝落ちしてしまいます(íoì)


今日は大丈夫です(笑)



ではっ!一階ケージ部屋のご紹介~!






☆すいれん

☆男の子

☆スピッツ

☆推定8歳から9歳



保護して一年半以上経ちました

そろそろ安心して身を委ねられるような里親さんに出会ってもらいたい!


普段はケージイン

お世話にケージ部屋に入ると画像のようにヒョッコリ顔を出し、構ってアピールができるようになりました!!


これ、かなりの進歩なのです☺︎


普通のワンちゃんなら普通にできることが、今まで散々怖い思いをしてきたからでしょう…


最初は距離があるかもしれませんが、信頼関係を築けばいい家族となってくれるでしょう^ ^






☆オリビア

☆女の子

☆チワワ

☆推定4歳から5歳






オリビアはとにかく甘えん坊です


保護当時は怖がり、隠れてばかり。


今は大変身。ひたすらやんちゃで甘えん坊。













甘噛みもします♡

どのくらいで噛んだら痛くないか、は分かっているので全く痛くありません( ¨̮ )







ひたすら突っ込んでくるタイプの甘えん坊!


そして気も強い!


その為オリビアは愛情を独り占めできる一頭飼いが向いてると思います。


チワワ好きにはたまらないですよ~♡






☆てるや

☆男の子

☆狆

☆10ヶ月





笑顔が素敵なブサカワハイパー子犬です(笑)





自由を満喫し、ひたすら飛び回って遊びます♡



ジェイと同じおもちゃを持ってこい遊び

















楽しくテンションの上がっていたジェイだけど

てるやのテンションが激しく(笑)停止

おもちゃも取られる(笑)





てるちん

なぜかガムテープが大好き











危なくない程度に遊ばせてあげます

その間は邪魔されないので掃除掃除~










奥で普段怒らないすいれんがキレてる(笑)



普段1人でケージインのてるやが出るだけで

こんな風にハチャメチャな(笑)

ケージ部屋の一幕です(*'ω'*)



自由を得て

幸せになる権利があるこの子達を

優しい里親様に出会えるように

フェアリーハウスはお手伝いさせていただいています



保護犬、保護猫の為に一生懸命活動しています

人の為ではありません

自分達の為でもありません

犬、猫の為です



新施設もフェアリーっこ達のために

快適に過ごせるように

危険がないように

着々と少しずつ準備しています




皆様のご協力も必要です

ぜひ宜しくお願い致しますm(__)m





◉ふれあい会◉

10月30日(日)

13時~15時

ドリームプラザ(清水)



◉新施設片付け◉

10月30日(日)

朝9時~

富士マリンプール前道路集合

その後新施設へご案内します







ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ
