記事一覧



引っ越しのお手伝い スタッフ募集










来月


12月17日 (土)

12月18日(日)





現フェアリーハウスから


新施設へ



本格的な引っ越しを行います!!




◎ケージの設置や部屋の仕切りセッティング



◎犬、猫の移動



◎家具や備品の移動




などなど


やること盛りだくさんです。


スタッフが主として行いますが、


大掛かりになる為、人手が足りず


ぜひご協力頂ける方お願いできないでしょうか?



大移動となる為、


◎荷造り


◎荷物運搬


◎セッティング


◎お掃除



家の車大きいから運ぶだけなら…とか


午前中しか行けないけどお掃除だけなら…とか


午後しか行けないけど片付けだけなら…とか



少しでもお願いできないでしょうか?



お世話に支障のない備品やご支援品は別日にスタッフが少しずつ移動する予定ですが、


主な移動を17日(土)に行い、

残りを18日(日)に行います。



詳しい時間や、場所など


私、野木までご連絡くださいますようお願いいたします!!



mam.-3.rio@i.softbank.jp








更に新施設、裏庭を中型のドッグランに


玄関側には小型用のウッドデッキを作成する予定です。


日曜大工を得意とする方や、

余っている資材やアイデアなど

ご協力できるとありがたいです。



更に更に


只今、大変なスタッフ不足となっております…


・朝から夕方までの昼番

・夕方から掃除の2回り目と夜ご飯の夜番

その後代表とバトンタッチで代表が夜勤に入ります


ですが、現在

昼番はほぼ1人

夜番は特定の方に負担がかかり、毎日はいない状態


少人数で回している為、


代表も仮眠がとれずキツイ状態だったり

特定の方に負担がかかりすぎています。


どうかどうかご興味のある方


ボランティアやってみたい


と思われてる方、ぜひ勇気を持ってフェアリーハウスのスタッフとして活動してみませんか?


子育てや仕事、家庭の合間を縫って皆活動しています。


ぜひ宜しくお願いいたします!!!








ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ
