記事一覧



ご支援のご報告










ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








ご支援のご報告をさせていただきます。



☆富士市 高平様より 猫砂、ハイター、カロリーエース等


☆東京都 長芝様より タオル、古着、バザー品等


☆えいしょうママ様より キャリー等



ありがとうございました!!

大切に使わせていただきます(^^)













ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ
