記事一覧

マール天国へ










ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








1月6日

AM 11時33分


マール 天国へ旅立ちました。


小さな小さな命がひとつ


まだ生後6ヶ月のマール



呼吸が楽にできるようにと、酸素ボックスを先日借りてきたばかり。




最期は酸素ボックスを出たがり


嫌な予感がしたマミー


出してしばらくして逝ってしまいました。








保護して間もない小さな命


最期は暖かい室内で過ごせて少しは幸せだったかな。


一緒のケージで一時過ごしたリトスって友達もできたね。



フェアリーハウスにきてくれてありがとう。



明日お見送りです。







ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ