記事一覧



街頭募金中止と最近











ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!







※医療費不足の為
1月28日 土曜日
静岡青葉通りにて街頭募金を予定しておりましたが
スタッフ不足の為、世話もマミーしかおらず
外に出ることができないため中止とさせていただきます。

ご予定頂いていた方、申し訳ありません。
宜しくお願い致します。


尚、翌日のふれあい会は実施いたします。








最近のフェアリー



新施設と旧施設で変わったことの1つ



ベビーベッドの登場~


主にミカエル、レアが過ごします^ ^






今は寒いのでふかふかで暖かく


なので、ディアーやクローバーがよく一緒に入って寝ています♡











ご飯の際はリビングへ下ろして少し日向ぼっこ






成長し顔が変わってきたレア





なんだか凛々しい~






猫ではこちらのお方~


マナ


かなり成長して顔も変わってきました!









胸が潰れていて看取り覚悟で連れてきたマナだけど
スクスク成長してくれています!!

このまま長生きしておくれ( ¨̮ )

そして里親さんのお家にいけるようにアピールがんばろう!!


片目の元野良、マイちゃん


ものすごーく懐っこいです。

他の子に嫉妬してしまうほど!

なので、一頭で愛情を独り占めできるお家が理想です♡





少しぽちゃっとしているけれど

なかなかの美人さんです






最後は子猫たち





小さいうちに新しいおうちにが理想です!

一度面会してみてください( ˙³˙)~♡






~里親さま募集中です~


今週日曜日はふれあい会!!


新施設にて行いますので、気になる子がいましたら是非会いにきてくださいね^ ^








ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ
