記事一覧

明日はふれあい会











ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!







今日はお世話に入りましたー(o^^o)




二階ケージ部屋から移動して来たアリエ


2007/2/18生まれ


シニアの女の子です☺︎





シルバーで綺麗

かつかわいいお顔をしていますよー!

心臓が悪くお薬を飲んでいますが、

自由を手に入れてまいにち楽しそうです☺︎

暖かいご家庭に行けたら幸せに過ごしてもらいたいです。







正反対に子犬のラビエル





脳障害があるので、震えが出たりしていますが

元気一杯の子犬であることに変わりはありません!






子猫もおります!















明日はふれあい会です!!


ぜひ会いにいらしてくださいね(o^^o)



詳細はこちらから



お待ちしておりまーす( ^ω^ )









ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ