記事一覧



ご支援のご報告











ボランティアさん大募集!!


・週①~週④

朝8時から夜10時までの間で3時間~


(例)午前8時~午後12時
(例)午後12時~午後4時
(例)午後4時~午後9時



毎週1回は入れるくらいの方を募集しています。


応募は上記ホームページよりお願いします!








ご支援のご報告をさせて頂きます。



☆大阪府 立場様より 毛布、犬服、ベッド等


☆東京都 長芝様より タオル、ゴム手袋、バザー品、カイロ等


☆静岡県 李様より 犬フード、ハーネス、タオル等


☆埼玉県 今村様より タオル、ミルク、ご寄付等


☆えいしょうママ様より ウエスタオル等


☆埼玉県 小池様より タオル、洗剤、ハイター等


☆静岡県 中園様より シート、タオル、カロリーエース等


☆静岡県 石内様より 犬フード等


☆富士わんらぶ様より ペットシート等


☆アンちゃん(元アバン)パパママ様より タオル、ハーフケット、ご寄付等



たくさんのご寄付ありがとうございました!


大切に使わせていただきます。








※重要なお願い※


ご支援いただいた際、ご注文されたお店よりフェアリーハウスに発送して頂きますと、
ご依頼主様のお名前が伝票に記載されていないことがございます。


その場合、こちらではどなたから送って頂いたご支援品なのかが確認できずご報告ができません。


必ず開封の際に伝票と照らし合わせながら確認させて頂いておりますので、


お手数ではございますが、ご注文の際にご依頼主のお名前を伝票に載せて頂けるようお店の方にお願いして頂けるようお願い致しますm(_ _)m

(備考欄などに打ち込むところがあるかと思います)



せっかく頂いた物資をきちんとご報告させて頂きたく思いますので、宜しくお願い致します!!



また、ご支援物資の件で

送ったのに報告に載っていない

お名前の記載がない物資報告へご一報

届いているのか分からない等

ご不明な点などございましたら、

今まではyahooメールまで頂いておりましたが、

現在、物資のご報告は私が行っておりますので、

のぎぶろぐ!コメント欄まで頂ければスムーズかと思います。



物資を送りたく、住所などを知りたい方は今まで通りyahooメールまでお願い致します。










ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ
