記事一覧

今日のフェアリー

今日は到着してからすぐリビングが大変なことになってました、、、





うんち



おしっこ




だらけ、、、





トイレはもう機能しておらず(笑)










一瞬固まって動けなかった私(笑)











これがウワサのフィーバータイムか!









興奮して寄ってきてくれるフェアリーっ子を無視、、、



ごめん、、、



ひたすら片付け、ひたすら床を拭く!





ハイターの入ってるボトルを一本使い果たし




今日はリビングだけでとっても疲れた1日でした(笑)






もちろんゲージ部屋も猫部屋もやりましたよ!(笑)




_| ̄|○






ラーフ







すぐり







うるき









ルフィ







オリーブ








いなぎ










あらた&ゼウス











アレス














そして新人さん





はじめまして♡




ジャスパー











アレスそっくり

ショール
















みなさんよろしくです^o^










<<<今現在不足しているもの>>>





スーパーワイドシート







ダイヤモンドグレインフリー・フィッシュ&スゥィートポテト










お願いばかりで申し訳ありません。

ご協力頂ける方宜しくお願い致します。













フェアリーハウスHP
クリックで飛べます



ぜひご覧ください(^^)

里親希望アンケート・申し込み


※ご用のある方はフェアリーハウスの
Yahooメールへお問い合わせください
(HPから入れます♪)


他フェアリーハウス関連blogはこちら

【フェアリーハウス・アメブロ】

【フェアリーハウスFC2ブログ】






たくさんの方にフェアリーハウスを知ってもらえるように

たくさんのフェアリーっこが幸せになれるように


ぽちっとお願い致します\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



ボランティアさん募集中
男女問わず





①朝9時から数時間の昼番



②お散歩



③夜7時くらいから12時くらいまでの夜番


④イベントのお手伝い




ご応募お待ちしております。

フェアリーハウスYahooメールまで
ホームページから入れます!


宜しくお願い致します( ^ω^ )









コメント

コメントの投稿

非公開コメント