記事一覧

ご支援のご報告 今回よりこちらから










ご無沙汰しております!

5月より出産のため休止しておりましたが、
7月に出産をし少しずつではありますが、再開させていただきます(o^^o)


本日よりご支援のご報告はこちらでさせていただきますので宜しくお願い致します!!


ではご報告させていただきます。



☆神奈川県 浅井様より 犬・猫フード、古着等


☆静岡県 山本様より オムツ、カロリーエース、ミルク等


☆埼玉県 長嶋様より 差し入れ等


☆兵庫県 藤原様より 犬・猫フード、ビニール袋等


☆きらら様より 古着、敷物等


☆東京都 三吉様より ハイター等


☆静岡県 石内様より シート、フロントライン、ベッド、犬服、おもちゃ等


☆眞野様より タオル等


☆齋藤様より タオル、ビニール袋等


☆勝又様より 布団、シーツ、クッション等


☆村山様より 毛布等


☆下山様より タオル、古着、レジ袋等


☆尾里様より 古着、シーツ、タオル、レジ袋等


☆長芝様より ワイドシート等


☆千葉県 大和田様より オムツ等


☆えいしょうママ様より レバー缶等


☆埼玉県 今村様より オムツ等


☆静岡県 中園様より Wワイドシート等


☆静岡県 宮崎様より 猫砂、古着、タオル、フード等


☆新谷様より タオル、古着等


☆鈴木様より 猫砂等



~送り主様ご不明分~


☆アマゾンより シーバ、無一文、シート、マミーポコパンツ

☆爽快ドラッグよりレバー缶×3箱


届いております。お名前の記載が見当たらずに申し訳ありませんがありがたく受け取らせて頂きましたm(__)m




又、7月8月分より一部報告の抜けていたものがございました。
今回分にて記載しております。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m



大切に使わせていただきます!!

ありがとうございました!!






※ご依頼様ご不明分に関して

注文していただいたショップにより異なりますが、ご依頼様の記載の無い場合が多く、お名前を載せられず申し訳なく思っております。

お手数ではございますが、注文される際備考欄などにご依頼様のお名前を記載して貰えるよう入力頂くと確実かと思います。(特にアマゾンは記載の無いことが多い、基本的に記載が無いものかと思います。)宜しくお願い致します。








ランキングに参加しています

フェアリーハウスをたくさんの方に

知って頂けるように

ぽちっとお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

のぎちゃんお帰りなさい🙇

待ってたよ💕体に気をつけてね!今回は、いつからいつまでくらいのまとめかな?

えいしょうママ様

暖かいコメントありがとうございます😊
ただいま戻りました〜!!
8月20日〜9月3日までの分となります。
一部それ以前のものもあります。

はじめまして!

お会いした事はありませんが、まずはおかえりなさい。私も絶賛育児中のため育児やりながら…凄いなーと思います!

Facebookでは送る前にメッセージさせて頂いたのですが、ちゃんと届いているのか不安になってきましたので念のため…
ckarm楽天市場様からレバー缶とオムツを9/3着で送っているのですが届いていますか?

mococoa様

コメントありがとうございます!!
お互い同士ですね!育児がんばりましょう(^^)
物資ですが、確認させて頂いたところ届いております。
次回報告分として保管させていただいておりますので、掲載は次回記事までお待ちくださいませm(_ _)m
ご支援いただきまして本当にありがとうございました。

届いていて良かったです☺️
少ないですが使って下さいね!!

育児が落ち着いたらフェアリーハウス様にてボランティアをさせて頂く予定でいますのでよろしくお願いします🐾

mococoa様

ありがとうございました!!
暖かいお気持ちに感謝です。
その時はどうぞ宜しくお願い致します(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkrumimama

Author:milkrumimama
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ