記事一覧

ビビリ~ず

こんにちは!
今日もわちゃわちゃのフェアリー



ビビリ~ずをご紹介します


一始(いちし)

ポメラニアン ♂
推定 5~6歳

2015年2月15日
ブリーダー崩壊のため緊急保護






すいれん
意味 心の純潔、純情、信頼
(花言葉)

スピッツ ♂
推定7~8歳







いつも同じゲージの中で寄り添ってびびっております(笑)

ゲージに入ることも出ることも全力でびびります(笑)



その一生懸命さがまたかわいい^o^






今までひどい生活を強いられて来た2人です

何もかもが初めてで少しずつお勉強中です




甘えることも覚えました

ゲージから出ることも怖いけど甘えたいからがんばって出てきます





こんなにかわいいビビリ~ずのお2人さん

暖かい家族のお迎えを待っています

ぜひ会いに来てくださいね❤️




8月は猛暑で、外での
ふれあい会ができないため
個別面会をすることにしました!


15日(土)
18日(火)
19日(水)
23日(日)
25日(火)
28日(金)
29日(土)
30日(日)


時間は
午後1時~4時
お一人30分です。



8月16日(日) 仔犬のみふれあい会 『ドッグカフェ・ビッケ』さん内開にて開催


コメント

コメントの投稿

非公開コメント