欲しいものリスト
当団体で必要としている物資をまとめました

少しでも分かりやすいように今までのリスト表は無くし、Amazon欲しいものリストを作成し、載せています。(載せていないが必要としているものもあります。ブログ最後までお読みください)
下記リンクを開いていただくと〝優先度” と表示があり最高~最低と分かれています。
最高が最も必要としているものです。
常時確認して、変更していきますのでご確認いただきご支援いただければありがたいです。
※分かりやすいようにAmazon欲しいものリストを使わせていただいておりますが、必ずAmazonから注文しなければいけないわけではありません

ご自宅に使わなくなった物や、ご自身の利用されているショッピングサイト等からご支援頂けますと大変ありがたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Amazonほしい物リスト
猫フード、タオルウエス、古着がほとんどありません

★猫用フード
→ロイヤルカナンセンシブル
→ソリッドゴールドインディゴムーン
→ソリッドゴールドカッツフラッケン
→ニュートロ穀物フリーサーモン
○タオルウエス
○古着、シーツ、ブランケット、カーペット、寝具類など(敷物は洗えるものに限る。大きすぎたり厚すぎるものは洗濯できないため不可とさせてください。)
○スーパーワイドシート 厚型
○ワイドシート厚型
○猫砂 ※銘柄指定なし 紙砂など
○マミーポコパンツ M オス用オムツに使用
★大型犬用フード
→テイストオブザワイルド パインフォレスト
→テイストオブザワイルド シェラマウンテン
★犬用小型フード
→シュプレモ
→ニュートロ ワイルドレシピ
→テイストオブザワイルド アパラチアバレー
→ブリスミックス
→腎臓サポート ひめ用
※フードに関しては、合う合わないがあるため、銘柄を指定させていただいておりますが、基本的にグレインフリー等のフードであれば混合しながら与えております。
犬はブリスミックス をベースに。猫はソリッドゴールド、ロイカナセンシブルをベース与えているため非常に減りが早いです。
物資の件でご不明な点がございましたら、コメント欄か、ホームページのお問い合わせよりご質問ください!
下記に詳細を記載しています。
★スーパーワイド(厚型)
★ワイドシート(厚型)
全頭、室内での生活のため1日の消費量は何パックにもなります。
コーチョーさんのシートが特に使いやすいですが
他メーカーで厚型ならどれでも大丈夫です。
厚型でないと、踏んだまま他を歩くとあちこち
オシッコの足跡だらけになります。
薄型を頂いたときは、シートでオシッコできなかったときの吸い取りに使用してます。

主に使用しているのはこちら☆
★猫砂 (固まる紙砂)
現在50匹以上いるため、消費が早いです😢
こちらでも、ホームセンターで購入してきますが
なるべく医療費に回したいので宜しくお願い致します🙇
(ホスピスの猫砂も少し送られ始めてきたので、買わずに母屋のを使わせて頂いてます!)
◆◇◆ちなみに、固まるとかいてあってあまり固まらないものがあります。バラバラになり、かなりの悪臭になるので、少し無駄になるかもしれませんがオシッコした所を、スコップ一杯分を捨てています。
固まる猫砂だと、した所だけを捨てれば良いので、無駄なく使えます。

主に使用しているのはこちら☆
★キッチンハイター メーカー・容量は問いません
洗濯のための除菌、掃除のための除菌に使用しています。
洗濯は毎日、山のように出ています。
掃除用のハイターの量は500MLのスプレーボトルに対して、キャップ1/3で一部屋で1日に薄めたものを2本使用します。
洗濯物は、10キロの洗濯機に対して120MLほど使用してます。
1日中、フル回転できるときは5Lのハイター1本使いきります。
※ホスピスでも、同様に洗濯していますので消費が早いです。

★小型犬のフード(主に使用しているフード)
・テイストオブザワイルド・アパラチアバレー

・ブリスミックス ラム 小粒

上記二種類を主に、頂いた物を混合したりしてます。
今までは、ブリスミックス(ブリーダーズパック20kg)をこちらですべて購入してましたが、医療費や施設の維持費で購入も厳しいです。
★大型犬のフード(主に使用しているフード)
・テイストオブザワイルド・シエラマウンテン

・ブリスミックス ラム 中粒

★猫フード
・ロイヤルカナン センシブル 猫舎用

・ソリッドゴールド カッツフラッケン 母屋用

・ソリッドゴールド インディゴムーン

ホスピスでは、カッツフラッケンのを食べる子が4匹。
母屋で口内炎がある子には、ソリッドゴールドが食べやすいようです。
ニュートロやソリッドゴールドを混合して与えています。
・腎臓サポート(ドライまたは缶詰め)
・k/d(ドライまたは缶詰め)
腎不全の子が多くなりました。ご協力お願い致します。


・食事にこだわりがある成猫用

・ヒルズ a/d缶詰
肺炎のオファン・エディンが痩せているためa/dを頑張って食べさせています。
1日2匹で2缶弱くらいです。(夜中まで時間見ながら食べさせています。)
食欲のない子にも与えています。

・ニュートロ 穀物フリー サーモン
ホスピスにいるディアーは、これしか食べれません。
他のを少しでも食べると嘔吐します😢

★オムツ
・犬用
女の子用 SSまたはSサイズ
男の子用 SS~Mサイズ
・人の赤ちゃん用 パンツタイプ MまたはL
男の子用のオムツは、人間の赤ちゃん用が安価なため多用しています。通気性も人間用なので◎
★猫用、犬用 レボリューション
★猫用、犬用 フロントラインプラス
5kg~10kg用
10kg~20kg用
20kg~40kg用
一番使うのが20kg~40kgです。
★猫用、犬用 ドロンタールプラス
犬猫、ドロンタールは
【ドロンタールプラス】と【ドロンタール】とがあり、プラスが付く方が駆虫できる虫が多くて良いです。
最初に必ず使いますし、1回だけじゃない時もあります。高いのでなかなかまとめて買えません😢
★ビオフェルミン等の整腸剤や下痢止め
下痢する子が多いので欠かせません。
★吊り下げられるポリ袋(10号~12号くらい)
100枚~200枚入り
猫砂のオシッコうんち取り等に使用します。
★古着や布用品
ご家庭で使わなくなった古着、毛布、掛布とん、肌布団
タオルケット、バスタオル等
犬猫の敷物に使用。洗濯できるものは再利用しています。
★液体洗剤
洗濯に使用。洗濯物が非常に多いため、無くなるスピードが早いです。
★ 雑巾になる古おしぼりやフェイスタオル、ウエス
毎日、施設が不衛生にならぬよう全部屋の床やあらゆるところもきれいに消毒拭きをしています。
1日、20~30枚使用
中には、服、あまり水分を吸わないタオルケット(折り畳んであって大きい)などを切ったものが、小さくまとめられてる物が届きますが、なかなか雑巾に使えないので
古着として使ったり、タオルケットでも、切って雑巾に使ったり、敷物に使ったり無駄なく利用させていただいてます。
良く使うのが、やはり、古おしぼりがたくさん入ってるものです。すぐ使えるのと、吸収が良いので、床の消毒、キャリーやケージなどの消毒には本当に使いやすいです。
★犬の音がなるオモチャ(壊されるのが早いです😢)
ロープ、ゴムの硬い噛みきれないものなど
※沢山届きました。ありがとうございます!
★猫 おもちゃ
子猫がどんどん増えているのと密度が高くなってきたため、運動不足やストレスの原因にもなりますので、猫じゃらしを何本か買ってきて遊んでみましたが、みんな夢中でくわえてすぐに壊してしまうため、子猫だけでなく室内にいるフェアリーっ子ネコたちのためにオモチャをお願いします🙇⤵️
★食器用洗剤
厚かましいお願いで申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ご支援くださってる方々には
心から感謝申し上げます。
あたたかい応援、ありがとうございます!!!