記事一覧

ふれあい会 お留守番組

留守番組のフェアリーっ子


留守を守ってくれたスタッフ、あみ、もえコンビ

あみちゃんが写真をたくさん撮ってくれたのでご紹介しまーす*\(^o^)/*





すぐり


どんっ











貫禄が出てきた









やっぱり子犬


表情豊かですね♡




うるき
どんどん成長中!




こりゃいいぞ~と実は大きいワンが好きなマミーは大喜び(笑)




つくしちゃん





おもちゃあそびもだいすき!!!












ぼくにもかしてよー!!!とうるきが奪う

三兄弟仲良く遊びます♡









お散歩だって上手にできちゃう( ^ω^ )





ルフォンさん
安定の位置キープでウトウト







わらびの笑顔はなんて素敵なんだろう♡







新入りチワワちゃん

爪切りしてもらってこの表情






里親様のお迎えを待っています♡


来月はドリプラさんでふれあい会やらせて頂きます!!


詳細はまたご報告致します!


かわいいフェアリーっ子に会いに来てください\(^o^)/




フェアリーハウスHP

クリックで飛べます!

ぜひご覧ください( ^ω^ )

                                                                               


里親希望アンケート・申し込み

※ご用のある方はフェアリーハウスの
Yahooメールへお問い合わせください
(HPから入れます♪)







他フェアリーハウス関連blogはこちら


[フェアリーハウス アメブロ]
[フェアリーハウスFC2ブログ]




たくさんの方にフェアリーハウスを頂けるように

たくさんのフェアリーっこが幸せになれるように

ぽちっとお願い致します\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




ボランティアさん募集中
男女問わず

①朝9時から数時間の昼番

②お散歩

③夜7時くらいから12時くらいまでの夜番

④イベントのお手伝い

ボランティアさんの人数がまだまだ足りなく、
活動したいこともできずにいます。
勇気を出してフェアリーハウスのお手伝いをしてみませんか?
皆、家庭や仕事のある中でできた時間でお世話に取り組んでいます!!



ご応募お待ちしております。

フェアリーハウスYahooメールまで
ホームページから入れます!

宜しくお願い致します\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント