記事一覧

チワワのジェイ

ジェイ

4才 ♂

食欲も旺盛!
誰にでもというわけではありませんが、あまえっこ 、ひざの上
が好き、だっこ大好き、と甘えたいという気持ちもぶつけてきます!


ワクチン済み
検査済み
フィラリア(-)
去勢済み
トリミング済み







ジェイ、かわいい写メがとれました


なでてほしくてしょうがないジェイ


定位置は椅子の上


椅子に背を向けて立つと後ろから猛アピールのジェイ


噛むなよ~と言い聞かせながらなでなで^o^

かわいい顔して思い通りにいかないと噛み付くことも、、、

でもそれを隠して里親様探しはできません!


マミー含めみんなでトレーニング開始してます!

噛むなよ~と連呼しながら(笑)


ご理解頂ける里親様募集中です❤️







8月は猛暑で、外での
ふれあい会ができないため
個別面会をすることにしました!

面会日予定

8月

18日(火)
19日(水)
23日(日)
25日(火)
28日(金)
29日(土)
30日(日)

時間は
午後1時~4時

お一人、30分です。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント