記事一覧

新人さんとふれあい会告知

今日のフェアリー



待望の新人さんが来てくれました!!





写真はないけれど、、、




一階のゲージ部屋でのお世話がんばってくれました^o^








今日はフェアリーっこの検査や新しい子たちの保護でバタバタ!




慌ただしい1日でした!






そして新しい子たちを少しずつホームページにアップして頂いています!




全頭順次アップしますのでもう少々お待ちください!






こちらでも少しご紹介\(^o^)/










かげつ 女の子







やえ 女の子











ゆかぜ 女の子









なと 女の子










ことは 女の子











うたは 女の子










いろは 女の子







ぜひぜひ直接会いに来てください♡!!




次回ふれあい会




11月14日(土)
※今回は土曜日ですので
お間違えない様お願い致します!





清水ドリームプラザ
海側デッキ



13時~15時











皆様のお越しをお待ちしております!!








フェアリーハウスHP

クリックで飛べます!

ぜひご覧ください( ^ω^ )

                                                                               


里親希望アンケート・申し込み


※ご用のある方はフェアリーハウスの
Yahooメールへお問い合わせください
(HPから入れます♪)







他フェアリーハウス関連blogはこちら


[フェアリーハウス アメブロ]
[フェアリーハウスFC2ブログ]




たくさんの方にフェアリーハウスを頂けるように

たくさんのフェアリーっこが幸せになれるように

ぽちっとお願い致します\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




ボランティアさん募集中
男女問わず

①朝9時から数時間の昼番

②お散歩

③夜7時くらいから12時くらいまでの夜番

④イベントのお手伝い


ボランティアさんの人数がまだまだ足りなく、
活動したいこともできずにいます。
勇気を出してフェアリーハウスのお手伝いをしてみませんか?
皆、家庭や仕事のある中でできた時間でお世話に取り組んでいます!!





ご応募お待ちしております。

フェアリーハウスYahooメールまで
ホームページから入れます!

宜しくお願い致します\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント