記事一覧

スポンサーサイト


リビングが大変!

今日のフェアリー



当番だった私、、、


最初に見たものは大量のウンチに群がるリビング組の犬達、、、


マミーの踏まないでー!!!!!の声


朝から大ハッスルではしゃぐ犬、、、


私隠れました(笑)


今日はひどかった(T_T)


隠れたついでにネコトイレゾーンを掃除しみんなの待つリビングへ


甘えたくてしょうがない^o^


うれしいけど掃除させてくれ~!!!


一息ついたらマミーぐったり(笑)


助けてくれるボランティアさん募集中です🎵




今日はダックスフォーのアレスご紹介



アレス 意味 星の名前から

ダックス、♂

推定4才

体重 6.6kg(大きめです)

検診検査 異常なし

ワクチン済み





基本は心優しいお利口さん^o^


遊ぶときは遊びます!

ゼウスにしつこくされても
毛をむしられても怒りません!

むしることは大問題ですが、、ゼウス君

マミーにいい加減怒られて
リードに繋がれちゃった(笑)



ぼくアレスが大好きなんだ、、、



ごはんもよく食べよく遊びよく寝ます


繁殖場から救助されたアレス

第二の犬生応援してください❤️


心から愛してくれる里親様募集中❤️


ぜひアレスにあいにきてください\(^o^)/






8月は猛暑で、外での ふれあい会ができないため 個別面会をすることにしました!


面会日予定 8月


19日(水)
23日(日)
25日(火)
28日(金)
29日(土)
30日(日)

時間は 午後1時~4時
お一人、30分です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

