記事一覧

ふれあい会ご報告



マミーブログより




昨日

富士宮 ドッグカフェ bikkeさんにて

ふれあい会開催いたしました!











たくさんの方々にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m






























卒業生も来てくれました~!















ご支援物資、ご寄付につきましてはヴァイガムかぁちゃんのブログにてご報告させていただいておりますm(__)m


そして


中西動画でもふれあい会の様子をご覧ください♬




12月23日 ふれあい会 YouTube








フェアリーハウスHP

クリックで飛べます!

ぜひご覧ください( ^ω^ )

                                                                               


里親希望アンケート・申し込み


※ご用のある方はフェアリーハウスの
Yahooメールへお問い合わせください
(HPから入れます♪)







他フェアリーハウス関連blogはこちら


[フェアリーハウス アメブロ]
[フェアリーハウスFC2ブログ]




たくさんの方にフェアリーハウスを頂けるように

たくさんのフェアリーっこが幸せになれるように

ぽちっとお願い致します\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




ボランティアさん募集中
男女問わず

①朝9時から数時間の昼番

②お散歩

③夜7時くらいから12時くらいまでの夜番

④イベントのお手伝い


ボランティアさんの人数がまだまだ足りなく、
活動したいこともできずにいます。
勇気を出してフェアリーハウスのお手伝いをしてみませんか?
皆、家庭や仕事のある中でできた時間でお世話に取り組んでいます!!





ご応募お待ちしております。

フェアリーハウスYahooメールまで
ホームページから入れます!

宜しくお願い致します\(^o^)/






コメント

コメントの投稿

非公開コメント